2010年08月16日

TOEICに対応したリスニングパワーを30日間聞き流すだけで英語耳になれる


英会話スクールは星の数ほどあります。

この教材の作者スコットペリーは
自分をNo,1とは言いません。

実際に結果を出して証明します!




詳細はこちら

教材のCDをただ聞き流すだけで

わずか30日間で「英語耳」に変わる秘訣とは!?

その秘密は“周波数”にあります。
実際に教材のCDを聞くとそのユニークな勉強法にビックリします。

“なんじゃこりやっ???”

でもそれこそが「英語耳」を作る秘訣なんです。

「LOST」や「Sex and the city」を字幕無しで
俳優さんの生の声で楽しむことが
できるようになりたいと思いませんか?


私は思います。(w

さらにTOEIC TESTのリスニングも
攻略できるようになります!


受験生にとっても大きなアドバンテージになりますよね?
もちろん就活でも同じです。

ずいぶん昔から国際化社会は始まっていますが

どれだけの日本人が、ネイティブな英会話力を持っているか・・・。

海外旅行で同行していた海外留学経験者の私の甥っ子が

タクシーの運転手や料理店の店員さんと

ぺらぺらと英語で交渉しているのを聞いていたら

やっぱり英語は出来なきゃだめだな〜とつくづく思いましたよ。



電車を待っている時の構内、ショッピング街や観光地などで
外国人が何かを聞きたそうにしていたら

あなたはどうします?

ビジネスの分野でもネイティブな英会話力は切望されています。
中小企業であっても英語での商談は、
もはや欠かせないものになってきています。

あなたが堂々と外国人と渡り合い
商談を成立させる。

「夢のようだけど、夢じゃない!」

英会話教室に通う時間がなかなか作れない・・・。
また、入会金や受講料も高いし、
ある日突然、無くなってしまうなんてこともありましたよね。

このリスニングパワーなら、時間も場所も選びません。
CDを聞き流しているだけで、

海外在住経験者のように

ほぼ完璧な発音を身につけられます。

あなたもリスニングパワーを聞き流して
字幕無しで洋画を見て2週間で
どれだけ英語が聞こえるようになったかを実感してみませんか?

ネイティブな英会話力を身につけたいなら
こちらをクリック


カリスマ英語トレーナー 高松貞夫監修 新感覚英語教材 『坂本龍馬』
posted by milinda at 01:09 | TrackBack(0) | 英語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159557264

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。